でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★9周回①

★8が割といい感じになってきたので今日から★9周回です。 回してて思ったのは、★8が全体難の体力譜面が多かったのに対して、★9は極端なラス殺しが多いということですね…(Aci-L、shootingmoon、A BEAUTIFUL SKYなど) イージーついた譜面も道中割と余裕あった…

★5~7 未クリア周回

一昨日から帰省していて今日戻ってきました。 というわけで3日ぶりのBMS です。 今日は少し間も空いたので★5~7の未クリアを1周してました。 ほとんどの曲でBPが減って半分ぐらいイージーできたんで★8回してただけでも結構地力上がるってことがわかりました…

★8周回②

今日も★8を回しました。 昨日結構調子が良かったせいか、今日の成果は昨日と比べると控えめです。 成果 LOVE☆BEAM ラストの一瞬密度上がるところでかなりゲージが残ったのでいけました。ハードのほうが楽だと言う人もいますが道中結構零してるのでハードはま…

★8周回①

最近は、少し前に話題になったアレを参考にして、きつめの難易度の周回を中心にBMSをやってます。 ということで今日は★8。 体力と時間の都合で全部はできませんでした。もっと体力付けつつ脱力意識して1周くらいは耐えられるようになりたいですね。 成果 x-a…

ブログ開設しました。

でぃけです。 2017年になって、何か一つ新しいことを始めてみたいと思ったので、文章を書く練習なんかも兼ねてブログを始めることにしました。 音ゲーの話が中心になると思いますが、ダーツや読書、その他色々な話もしていきたいと思っています。 よろしくお…