でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/2

でぃけです。

 

最近はアレ活が忙しく、色々な事に触れる機会や、考える機会が増えてきました。そんな中で、今日から、毎日その日あった事や思った事を書いていこうと思います。

 

日記をつける目的は、

・その日の出来事を振り返る機会を設ける

・それを後から見返せる形で残す

・文章を書く練習をする

・何かしら習慣を作る

といった辺りです。

 

あまり時間を取るようなものでもないので1回10分制限で書いていこうかな、と思っています。

 

これぐらい書くだけでも10分立って日付も跨いでしまいました…頑張って続けていきたいと思います。