でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

★8周回①

最近は、少し前に話題になったアレを参考にして、きつめの難易度の周回を中心にBMSをやってます。

 

ということで今日は★8。

体力と時間の都合で全部はできませんでした。もっと体力付けつつ脱力意識して1周くらいは耐えられるようになりたいですね。

 

成果

x-aria

結構当たってましたが前から苦手だったやつなので嬉しいです。

f:id:aytkdk:20170105004954p:plain

 

 

暁月

だいぶBPが減りました。もうやりたくないです。

f:id:aytkdk:20170105005403p:plain

 

 

ブクレシュティの人形師

壁が繋がりました。これもかなりBP減りました。

f:id:aytkdk:20170105005516p:plain

 

 

イージーつかなかったやつでも苦手だった511とかSEPIAなどの物量を中心にBPをかなり更新できました。この調子なら後1、2回回せば★9に上げてもよさそうですね。

 

試験が近いのでそんなにハイペースではできませんが、息抜きがてらにやって近々来るであろう皆伝に向けて地力を上げていければいいかなと思います。