でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/9

今日5本目?だいぶ眠くなってきました。

 

・しうかつ

この日は説明会1社でした。ランチ会で話した人事の人が、かなりフランクに話してくれたので話しやすかったです。事業内容としては、一つの主力事業中心の保守っぽいものだったので自分の好みには少し合わないのかなあと感じました。そういう方向よりも受託されて色々と開発しているところの方が面白そうなのでそういうところも判断する軸に加えていこうかなあと思います。

 

音ゲー

説明会終わって少し作業して5限受けてからゲーセンに行きました。

この日はover there赤真ん中の32分で2切りしてそれ以外繋いで161点出せたのが大きかったです。これで160点台がゴーマニと合わせて2曲になりました。こんな感じで手中心の曲で160点付近出していければいいなあと思います。