でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/8

今日4つ目です。そろそろ面倒になってきました。

突然の思いつきなんですが、ここから日記の中を

・しうかつ

音ゲー

・ダーツ

・その他

の4部分に分けて書いていきたいと思います。音ゲーとかダーツについてもそれぞれで振り返りたいと思い、かといって全部記事を分けるのは面倒だったのでこういう形にしました。

 

・しうかつ

この日は朝から午前中締め切りのESを書いていたんですが結局締め切りに間に合わず出しそびれてしまいました...割と説明会での印象は良かったのでちょっと公開してます。志望動機がぱっと書けないようなところに行っても後が微妙とも思うんですが、とは言っても行ってみないとわからない面はあるので無駄に出しそびれるのはいい加減辞めたいです。

 

音ゲー

ES出しそびれた後諦めてゲーセンに行きました。成果としてはオバゼアタイピ赤TOXICあたりが下限付近に来て希望が見えたといったくらいです。もうしばらくはスティックコントロールを鍛えつつツーバスも少しずつ練習するみたいな感じで行こうと思います。

 

こんな感じで書いていこうと思います。