でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/7

今日3つ目。

 

この日はほんとに何もしなかった日でした...

8時過ぎくらいに友達の家で起きてからいったん帰宅し、友人に頼まれていたものを渡してからロサに行きました。

この日の成果は、

・狂喜乱舞145点(繋がりそうだったけどなぜかラストで切った)

・MAD BLAST149点(伸び代有り)

・Agnus Dei158点(フレーズ6/9)

でした。

 

その後少しいつもの家の近所のマクドで作業してから18時過ぎくらいに帰宅したんですが、帰宅後即寝落ち→21時に目を覚ますもしばらくうとうとした後寝落ち→起きたら2時だったので諦めて終身という流れになってしまいました...前日友達の家で夜更かしして眠かったとはいえこれはひどい。眠い時はさっさと布団は言って仮眠を取るようにした方がいいですね。