でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/4

今日は池袋のドトールで書いてます。

 

昨日は、睡眠時無呼吸の検査で池袋に一晩泊まっていました。検査の内容としては、頭や足など全身にセンサーをつけて一晩寝て、呼吸の有無なんかを記録する、といったものでした。7時過ぎに入って、シャワーを浴びたり着替えたりといった準備をして就寝という感じで、久し振りに9時寝5時起きとかいう健康的過ぎる睡眠時間になりました。ただ、全身にセンサーついてたり、固定のために頭にネットかけられてたりしたので寝心地はそんなによくなかったです…

 

それ以外は、朝ES書いて昼から説明会1つに出席といったスケジュールでした。説明会は、皆で情報伝えて地図作るというワークや、抽象画っぽいものを見せられて「この絵からどれだけ悲しみを感じますか?怒りを感じますか?」という感じで聞かれるよくわからん適性検査があってまあ面白かったと思います。

 

今日も一日頑張ります。