でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

4/3

2日目です。今日も昨日と同じく布団の中からの投稿です。

 

今日は面接→バイトっていう動きでした。

 

面接の方は、面接と言うよりは就活相談みたいな感じになりました。主に言われたのは、「具体的にやりたいこと考えろ」ってことと、「実際に何か作ってみろ」ということです。そういう指摘は尤もなのでダーツかドラム関連で何か作ってみようかなあとか思いつつ、バイトまでの空き時間では何も進みませんでした。そういうとこやぞ。面接は落ちたと思います。しょうがない(しょうがなくない)

 

バイトはほとんど座ってただけでしたね…

終わった後に塾長から「原体験を振り返るといいよ」とか「とりあえず入ってからその先を考えていくのも有り」みたいな話を聞いてちょっと気持ちが楽になりました。

 

また明日も頑張ります。てか明日夜スマホ見れないんやけどどうしよう