でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

★9周回①

★8が割といい感じになってきたので今日から★9周回です。

 

回してて思ったのは、★8が全体難の体力譜面が多かったのに対して、★9は極端なラス殺しが多いということですね…(Aci-L、shootingmoon、A BEAUTIFUL SKYなど)

イージーついた譜面も道中割と余裕あったのが多かったです。

 

成果

その斯くも美しき虹に

そこそこ余裕あったんですけど今日イージーつけた中で一番リコメンドが高かったやつです。

f:id:aytkdk:20170113012907p:plain

 

 

Shade of Gloria

初プレイだったんですが曲は格好よかったし譜面も面白かったです。

高速乱打の練習にもよさそうなので積極的に選んでいきたいですね。

f:id:aytkdk:20170113013056p:plain

 

 

個人的に★9は練習になるような譜面があまり多くないように思ったので★8以下の未クリア周回も混ぜながら早めに★10に移りたいですね。