でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

★5~7 未クリア周回

一昨日から帰省していて今日戻ってきました。

 

というわけで3日ぶりのBMS です。

今日は少し間も空いたので★5~7の未クリアを1周してました。

ほとんどの曲でBPが減って半分ぐらいイージーできたんで★8回してただけでも結構地力上がるってことがわかりました。この調子で続けていきたいです。

 

成果

★6 Blue Dragoon

前は全然見えてなかったラストが普通に見えるようになってました。

もうちょっと前半丁寧にたたけばハードも割と余裕そうです。

f:id:aytkdk:20170110021649p:plain

 

 

★7 HE is an Energizer

これはつくと思ってませんでした。

ハードもいけそうですね。

f:id:aytkdk:20170110021906p:plain

 

 

★7 ロマサガ

これは以前からかなり苦手だったやつなので嬉しいです。

★2の方が未難なのでさすがにそろそろハードしたいですね...

f:id:aytkdk:20170110024454p:plain

 

 

★5~7の残りはこんな感じです。

どれもあと一歩って感じなのでもう少し地力上げてからまたやったら埋まりそうです。

f:id:aytkdk:20170110024610p:plain

f:id:aytkdk:20170110024646p:plain

f:id:aytkdk:20170110024654p:plain

 

 

明日以降は★9を回していくつもりです。