でぃけです。でぃけーっ

主に音ゲーについてのブログです。

2018-04-11から1日間の記事一覧

4/10

やっと当日の記事が書けます。だいぶ内容が雑になってきてますね... ・しうかつ 今日は面接1社でした。全体的な印象としてはかなり良かったと思います。事業は開発寄りで、技術力、品質へのこだわりが感じられました。 まず人事の人がかなり話しやすかった…

4/9

今日5本目?だいぶ眠くなってきました。 ・しうかつ この日は説明会1社でした。ランチ会で話した人事の人が、かなりフランクに話してくれたので話しやすかったです。事業内容としては、一つの主力事業中心の保守っぽいものだったので自分の好みには少し合わ…

4/8

今日4つ目です。そろそろ面倒になってきました。 突然の思いつきなんですが、ここから日記の中を ・しうかつ ・音ゲー ・ダーツ ・その他 の4部分に分けて書いていきたいと思います。音ゲーとかダーツについてもそれぞれで振り返りたいと思い、かといって全…

4/7

今日3つ目。 この日はほんとに何もしなかった日でした... 8時過ぎくらいに友達の家で起きてからいったん帰宅し、友人に頼まれていたものを渡してからロサに行きました。 この日の成果は、 ・狂喜乱舞145点(繋がりそうだったけどなぜかラストで切った) ・MA…

4/6

今日2つ目の記事です。 前の日が授業開始日だったのですがその日は1個も授業に出なかったので4/6が実質授業一日目になりました。 3,5限に出た授業は両方とも興味がある内容だったので面接とかが被らない限りはできるだけ出たいですね。 5限が終わった後はそ…

4/5

なんと今日は4月11日です。 帰りが遅くなってそのまま寝ちゃったり遅くないのに寝ちゃったり友達の家に泊まったりしていて恐ろしく滞ってしまいました... とりあえず「絶対その日中に書かないといけない」みたいなルールにしても長続きしないという事がわか…